読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れたくないから

自分が忘れたくないので覚えてる限り

書き留めておこうと思います。

あくまでも私目線、私の感想、忘れたくないこと。


1.青春ウオーーー!!

登場の仕方はわかってたけど手が出てきた時に想像を超える近さに焦る。

一番最初に顔が確認できたのは淳太くんと

神ちゃんだった気がする。

本当に近くて顔もしっかり見えてうわーってなる。


2.ズンドコパラダイス

ひたすら楽しくて踊る。ほぼ背中なので

スクリーンと後ろ姿を行ったり来たり。

重岡くんのお尻可愛くて死ぬ。

途中で淳太くんくるんだけど

淳太くんの特徴ある「ズンズンドコ ズンズンドコ」

とそれに付随して流れる髪の毛が近くで見れて大興奮



3.ジパング・おおきに大作戦

大好きなダンスをしっかり肉眼でみるも

ほぼ記憶なし



4.パリピポアンセム

とにかくペンラ振り回す

神ちゃんが近くにくる。

神ちゃんまじでカワイイ……

めっちゃ煽ってくるお顔男って感じして

ドキドキする



5.ジュニア紹介

大チュン可愛すぎて撃たれる

室くんが近くだった(多分)けど

テレビで見るより男前な印象

衣装ヒラヒラさせてカッコよかった



6.夢を抱きしめて

とにかく衣装が好き

逆サイドのステージのため

スクリーンを見つめる。



7.SCARS

出だしの重岡くんがベスポジ

表情がすごくてペンラ振れなくなる。

もう本当に好きってなる。

ラストの濱ちゃんソロパートで

アレンジがはいる。あの瞬間、世界は

濱ちゃんと私だけ閉じ込められた。

コンサートでそんな感覚初めてだった。

周りの音は聞こえなくて、濱ちゃんの声だけ。

時間止められた。




8.Can’t Stop

本当に大好きで近くで見れると思ってなくて記憶がない。重岡くんが近かったから。



9.Manbo de WEST!

後ろ姿しか見えない!表情が見えない!

とにかく重岡くんの後ろ姿ばっかりみる。

むちむちの太ももとお尻フリフリが

可愛すぎて苦しくなる。


近くの花道通ってセンステへ。

みんな近い。斧岡くんカワイイ……

斧上に投げて落ちてくる時頭抱えながら

逃げ惑う流れに内蔵がやられる



10.粉もん

目の前はのんちゃん。

席みながらとにかく楽しそうな笑顔で踊る

望可愛すぎて私も笑顔になる。

可愛いお顔なのにダンスはキレッキレで

ギャップがすごい。本当にずっとニコニコしてて苦しくなる。

重岡くんの裏声がリアルすぎて撃沈。




12.浪速一等賞

振りがとにかく好きなのでセンステのメンバーと花道ジュニアを行ったり来たり。

ジュニアのかのガムシャラなダンス感が好き……

「ほんまに、やったるで〜」

の淳太くんはカメラに向かってる姿を見るも目が足りずスクリーンの表情見れず。


お立ち台は淳太くん

淳太くんは丁寧に周りを見て淳太くんの

団扇を持ってる人にしっかり反応してた

気がする。前のお姉さんがお手振り貰ってた。淳太くん王子様だった……




MC

神戸の人って

声帯ちぎれたなんて普通の話で出てこないからやっぱり重岡くんだなって思う


淳太くん爆モテ

タイ航空とタイ空港が違うって話 

淳太くんを見に客室乗務員さんが席に

とっかえひっかえきたとか

(б∀б)「爆モテやで」


女の人の髪型問題

結局みんなカワイイみたい

オン眉問題でオン眉わからない濱ちゃん。

原西さん。原西さんのギャグやるてるし。

キレがすごい。


のんちゃんベルモット

誰かわからなかったけどけど重岡くんがあれ好きなん?って説明通りだったのにそこにあんまり触れないのんちゃんと俺言ったじゃんの重岡くん

そして重岡くんはモルモット

(^ヮ^=)「誰が実験台や!」

ののちすぐに

「やめとけ」って入るのすごい



重岡くんセンター分け

過去重岡くんはセンターで前髪を分けていたということに対して

きっつっていう人誰やってめっちゃカワイイ……

私も流れできっつっていいたい


重岡くんパーマ

パーマのために美容室いったの可愛すぎ


重岡くんコボちゃん

BAD BOYSで唯一喧嘩するシーンが雨のため

黒髪の重岡くんは濡れてコボちゃんになる



のんちゃん短髪

なんでも似合うと自負するのんちゃん

(可愛い)

短髪にすると流星のオトンに似ている


淳太くん金髪

シャンプーの後すごい量が抜ける

ケアが大変だからできない

今のヘアスタイルは篠田麻里子さんかIKKOさん

(б∀б)「なんで卒業生かオカマやねん」



てるし髪を切る

ゴリラにしてください?っていって美容室へ

ジャニーズ界のゴリラなのか

ゴリラ界のジャニーズなのか

(´◇`)「どっちもちゃうわ」



流星のグラデーション

(^ヮ^=)「(流星の髪触りながら)なんっていうん?」

(ノノ_☆)「グラデーション」

(^ヮ^=)「……アメージング!!!」

この時の顔えげつな可愛い……

そのあとグラデーションを

バリエーションとか言う重岡くん

底知れぬカワイイ



ゲス岡くん





パリピポBOX

神ちゃん一番BOXに近いからとってって

言われるも 

(`-´ )「断る!!!!」

めっちゃカワイイ。


最初に引くのが神ちゃんで

BOX持ってあげる重岡くんナチュラル……

優男……



ボウリング

てるし→神ちゃん

そんなに上手くないっていうのがいい……

てるしと神ちゃん二人でボーリング行って

ストライク取ったあとハイタッチするなんて

カワイイ以外の何者でもない。


神ちゃん濱ちゃんのんちゃんでボーリング

濱ちゃんフォースだして160ぐらい

神ちゃんは8本くらいしか倒せない中途半端

スポッチャ?でボーリングしてることに震える



重岡くんが引いて

濱ちゃん→てるし

東京の仕事が続くと東京弁


まず東京弁っていうのがカワイイ

濱ちゃんが家族に気持ち悪っていわれるの

想像しただけで苦しい…… 

関西でもやっぱり違うんだなって実感



またもや引く重岡くん嬉しそうやなって言われてニコニコ

重岡→てるし

そっち系なんですか

てるしゲイ界の童顔巨乳

濱ちゃんの口から聞けて新鮮だった

のんちゃんがビンタしててるしが唇尖らせるのやばい

二人とも笑いこらえてたけど結局笑っちゃうのも可愛かった……




関ジュの舞台が決まったということで

過去の自分たちを振り返りつつ

誰がどの役をするのか考える。

どの役に対してもでてくる

「大西流星ちゃう?」


みんなしてセリフ流星くんみたいに言うの

面白すぎてとにかく爆笑

濱ちゃんやばい……





13.お仕事メドレー

前回はほぼスクリーンを見ていたので今回は多少見づらくても肉眼と決めていた。

ええじゃないかのスタートポーズ可愛すぎ。

みんな思い思いすぎ。酔拳が一番笑った。


と思ったらいったじゃないかで全て飛ぶ。

海老沢くん(制服姿の重岡くん)は本当に辛い。泣きそうきなる。記憶なくなる。


以降メドレー記憶なし




14.ジュニアコーナー

ハピラキ大好きマンすぎて超踊る。

ハピラキしか覚えてないカス。

真鳥くんカワイイ。




16.キミコイ

始まってしまった私の地獄タイム。

前回はスクリーンでしか確認できなかったのでまずどこを見ていいか戸惑う。

とりあえずお花持ちながら踊る重岡くんがこの目で見れて本当に幸せ……

本当にかっこいい……ニコニコしてる……

キミコイ好きすぎる……



17.Toxic Love

命持たない。

本当に好きすぎる。重岡くん。

指の動きとか、髪の動き。

ちょっと笑うとことか。音全く覚えてない。

とてつもなくカッコよかった。



18.SAKURA〜旅立ちのうた〜

運良く私の斜め後ろ側重岡くんだった。

機械?が上がるのってあんなにガタガタしてること初めて知った。あの細いポールだけで支えてるのか……

後ろを向くことはなかったけど、重岡くんの歌う後ろ姿をあんなにずっと見ていられることなんてないから本当に幸せだった。

襟足も背中も足の動きも。

本当にかっこよかった。重岡くんしか見てなかった。



パリピポくん煽り

パリピポくんかぶってるメンバー

みんな可愛すぎる。

やっぱり神戸ネタが多いけど

本当は自分の地元で聞きたいという欲が……

ということを考えていた。



19.PARTY MANIACS

たまんない……全く違う顔が観れる……

濱ちゃんの衣装が好きなんだけど

本当に足長くて細くてかっこよかった……

淳太くんがニヤっとするのもとんどもない威力



20.for now and forever

記憶なし



21.バンバンッ!!

お立ち台濱ちゃん

周りの人みんなに指差しブワーっ!!!

初めて生声聞きいた……

濱ちゃんお肌ツルツルだし本当にかっこいい……

テンション上がりながらも疲れてる感じが

またリアル……



22.Time goes by

元々泣きそうでいつも聞けないだけに

本当に聞けなかった。

もう周りは涙で曇ってたし記憶もない。



アンコール

23.P&P

散らばりすぎてどこを見ていいかわからない

とにかくグルグル

アンコールの重岡くん衣装がリアル22歳で苦しむ


24.パリピポアンセム

目の前の花見にタオル振り回す重岡くん

ジュニアと絡む重岡くん

左腕血管を肉眼にて確認

気を失いそうになる。



最後挨拶

大チュンとなりの子になんかいってるけど

お互い伝わってなくてその感じがリアル男の子


重岡くんの生声しっかり聞けました。




そして、人生初の自らの手で銀テを

手に入れました。




細かい言い回しや表現に違いはありますが

私の感じたパリピポはこんな感じ。



とにかくあっという間で幸せな時間でした。




個人的に初めて飛行機を使った日帰り日程

でしたがなんとかなりました。

また神戸行けたらいいな!




本当に本当にありがとうございました




追記

パリピポBOXに引いた紙を戻して

「ごめんな」っていう重岡くん。

後で戻しとくからええよというメンバー。

2部で同じものが引かれた?ってことは

やっぱりすごく忙しいんだなぁ……