読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

重岡大毅のこと。

縁あってパリピポ横アリ参戦することになひました。


元々、カウコンのデビューで知った

ジャニーズWESTの存在。

背景とか、今までの活動に関して

無知でしたが驚いた彼らの顔や会場の空気に

鳥肌が立ったことは覚えています。

(のちに各メンバーの一万字を読みました)



メンバーをパッと見た感じ

ビビっときたのは桐山くん。

さらにメンバーカラーがオレンジというのは

何か共通点を感じました。




「ええじゃないか」の中毒性にハマりつつ

トークの面白さに惹かれていきました。

でもなんとなく見ている感じ。

いいなと思うのは桐山くん、でも

全体をみて可愛いな〜とかおもしろいなと

思っていました。



そんな私の心に変化が起きたのは 



重岡くんと同世代である




ことを知った時、その瞬間である。





正直重岡くんに興味はなかった。

歯並びが綺麗で笑顔が可愛くて

声にちょっと癖がある。そんなイメージ。



ただ同い年と知った瞬間

物凄い勢いでリアルな恋愛対象に見えた。



同じ時を過ごしてきた親近感

(全く接点はない)


いつしか私は学生時代の妄想をするようになる。(フォロワーさんとのWEST学園)



(妄想の中で)一緒に日直をした重岡くん。

(妄想の中で)一緒にテスト勉強した重岡くん。

(妄想の中で)学校帰りにニケツして帰った重岡くん。



あぁ、なんってリアルなんだ。



ちょっとお茶目なところ、

時折見せる真剣な顔、耳にのこる声


ちょっとしっとりを永遠に耳元で言われたい



あと、むちむちした脚。







そんな重岡くんをこの目でみるその時が

迫っています。


どうなるのかな、ワクワクですが

遠征です。まさか、北海道でるなんて。



ジャニーズを好きになって私は

すごく行動的になったと思うし

いろんな場所にいけて楽しいです。

その一方、先に予定がないと頑張れない。




ダメ人間カス野郎ですけど

毎日楽しく生きてます。