松田元太のこと。

最近、いや、昨年夏ぐらいから

グイグイ来ている一人の少年がいます。

彼の名は


松田元太」


年齢の割に溢れでる色気。

程よいムチムチ感。

そして知ってしまった私服。

耐えられない。

これ以上手を出すとお金も足りなければ目も足りない。


そんな中強く私に制御をかける物がある。

それは


「実習先の生徒と同じ年であること」



さすがにこれはまずい。

禁断の恋愛どころではない。お縄である。

しかしよく考えれば成人してからの

年の差婚だってあるじゃないか、

大丈夫、可愛いが好きに変わったって

なんの問題もない。

そんな葛藤がしばらく続いています。


冷静に考えれば彼が成人するまでは

こっそり応援しようと思うのですが

日に日にセクシーさをます元太くん、

年の差を感じさせないほど大人っぽく見えて

頭を抱えています。


知ってますか?彼のホクロ、

めちゃめちゃセクシーじゃないですか??


恐らく私は彼の身分証明書をみるまで

年齢は信じられないと思います。


これを見た松田元太くんは

ただちに身分証明書の写しを

私のところまで持参ください!!!!


彼には学生生活を楽しみつつ、

身体に気をつけてお仕事してほしい

気持ちでいっぱいです。



素敵な大人になってね!!!!