読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年の振り返り

もう結構新年始まってしまいました。 いろんな方が現場の振り返りだったり買ってよかったものを書かれているのをみて私も書きたかったのですが、 今年念願の年越しができたので現場収めも始めもすぐに迎えて振り返ることができなかったので書きたいときにか…

飲み会途中2人っきりになりたいジャニーズ

「〇〇なジャニーズ◯選」という 記事をいくつか拝見させて頂き、 なんて素晴らしいんだ! と頭の中に春が訪れました。 そして季節も春が訪れています。 そんな春は歓送迎会の季節。 大人数のお席の席は正直ちょっと…… と思いつつ参加したものの周りは知らな…

私の遠征大反省会

12月30日は私の現場納めとなった。思い返してみると1月の新春に始まりほぼ月1回のペースで何かしらのコンサートや舞台に行った1年だった。そもそも初めて遠征したのは一昨年の7月。当時大学生だった私にとっては一大決心で、でも飛行機に乗るしか会える方法…

私の夏が終わった。

私の夏が終わったといっても過言ではない、というのは私のサマーステーションが終わったからだ。 申し込みが始まり意気揚々と友人と協力したものの全て落選。遠征組の私には平日公演に入れる希望もなく、狙うは土曜日か日曜一部。諦め掛けていたところ友人の…

アイドルの変顔について

お顔が命ともいえるアイドル。いつみてもカッコイイ。カワイイ。そしてキラキラしている。肌だってモッチモチのツヤッツヤ。私はそんなアイドル達が繰り出す「変顔」がたまらなく好きである。変顔といっても幅広いが、私の心に深く突き刺さる鋭い矢となる変…

私が遠征する理由

キスマイのツアーが決まった。日程よりも気になったのは会場である。予測はしていたし期待もしていなかった。ただそれが現実になるととても切ない気持ちになった。彼らに会うには今年も飛行機に乗るしかない。そもそも何故こんなに義務感があるのか、無理し…

パリピポに終止符が打てない

5月4日からスタートしたジャニーズWEST1stツアー「パリピポ」私は横浜アリーナ1部、神戸ワールド記念ホール1部の計2部入らせていただきました。交換や探す状態のためお力添え頂けたみなさんには本当に感謝しております。この場をお借りして、もう一度、本当…

忘れたくないから

自分が忘れたくないので覚えてる限り書き留めておこうと思います。あくまでも私目線、私の感想、忘れたくないこと。1.青春ウオーーー!!登場の仕方はわかってたけど手が出てきた時に想像を超える近さに焦る。一番最初に顔が確認できたのは淳太くんと神ちゃ…

私はとんでもなく重い女だった

最近私の中で深刻化する「担降り」問題。そもそも何故こんな言葉が存在するのか、そしてこんなにも苦しめられるのか。ジャニーズを好きになったきっかけと一緒に考えてみた。私が最初に好きになったアイドルはSMAPの「稲垣吾郎」である。生まれた頃から母がS…

重岡大毅のこと。

縁あってパリピポ横アリ参戦することになひました。元々、カウコンのデビューで知ったジャニーズWESTの存在。背景とか、今までの活動に関して無知でしたが驚いた彼らの顔や会場の空気に鳥肌が立ったことは覚えています。(のちに各メンバーの一万字を読みまし…

松田元太のこと。

最近、いや、昨年夏ぐらいからグイグイ来ている一人の少年がいます。彼の名は「松田元太」年齢の割に溢れでる色気。程よいムチムチ感。そして知ってしまった私服。耐えられない。これ以上手を出すとお金も足りなければ目も足りない。そんな中強く私に制御を…

岸優太のこと。

年下を好きになる訳がない。物心つくころから私にはこの考えが強く根付いていた。私は今まで生きてきて一度も年下に好意を抱いたことがない。しかしそんな私の心に電気が走った。元々横尾さん高画質ピンスナップを目的として購入したはじめてのアイドル雑誌…